けいすけですよ。

なんか色々てきとーーーーーに書いていきます! いえい!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< おひさし風呂 | main | こけた >>
# もうマジで更新頻度あげてやる
 こんにちわ こんばんわ おはようございます

今日の晩御飯はなんでしたか 昼ご飯はなんでしたか 朝ごはんはなんでしたか?

僕は晩御飯がスペアリブで 昼ごはんが弁当で 朝ごはんがパイナップルでした


おいしかったです



そんなことはどうでもよくて  

ブログ更新めっちゃ久しぶりです

これから絶対に更新頻度をあげて見せます

がんばるぞ っおーーーーー


ってわけで  

今日は皆さんに新しいお友達を紹介します



それは!  

http://keisuke01.web.fc2.com/

この子です

はい 僕のホームページ!


今度からココに ライブ情報など載せて生きたいです!!


よろしくね!





今日クレープを食べました その時携帯の充電が切れてたので 写メとれませんでした

しょぼん(´・ω・`)




ってなわけで 今回はこれくらいで!

ばいすけ!

| comments(3) | trackbacks(0) | 23:16 | category: にっき!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:16 | category: - |
コメント

スペアリブいいですね('・ω・`)じっ
ライブ行ってみたいですっ!!
これからも頑張って下さいねb
| yuzu | 2011/02/24 1:35 AM |

朝はお茶漬け食べて、昼はおにぎり食べて、夜はイカ刺食べました!←
久々の更新嬉しいです♪
ライブいいですね^^
私は北海道に住んでいるんですが、いつかKEISUKEくんのライブ行って生歌聞きたいです!!
今後の更新も楽しみにしてます〜(*´∀`*)
| 千聖 | 2011/02/24 1:56 AM |

朝は食べてなくて、お昼はお魚、夜は焼うどんだった(´ω`)
クレープいいなぁ!!!あたしも食べたくなった^p^

ライブ楽しみにしてますん!!
| わか | 2011/02/24 3:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keisuke0115.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links