けいすけですよ。

なんか色々てきとーーーーーに書いていきます! いえい!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 冬休み
 
冬休みだ!

どうも昼寝から目覚めたけいすけです


寝すぎて頭がいたいどす

おなかすいた



今日から冬休みです

明後日東京に行きます
めっちゃたのしみです



服がほしいです
お金を分けてください


僕に給料の半分ください
お願いします




顔文字を作ってみました

これ  

かわいいでしょ

これからも作っていきたいよ


明後日からちょっと更新できなくなるかも

携帯で更新できたら更新するよ
| comments(12) | trackbacks(0) | 18:48 | category: にっき!! |
# さみーーー
 
昨日と今日でテスト返ってきたよ

どうも皆さんお元気ですか
僕も元気です



明日で学校が終わります
冬休み明けたらまた学校が始まります
やです



髪が伸びてきました
切ります

先生に「お前わしが丸刈りにしてやろうか」
いやいいです しなくていいです

担任の先生 
結婚式の服を買いに行ったとき
店員さんに「お相撲さんでいらっしゃいますか?」
と聞かれたらしいです


かわいそうです

歩くときお腹プルンプルンしてます
かわいいです

このブログ見られたら たぶん丸刈りにされます
丸刈りだけはやめてください


あと、前の席にいる友達がいっつも「なえるー」って言って
困ってます 助けてください



あと3日?でクリスマス
雰囲気好きです


今日はこのへんで
おつすけ



| comments(13) | trackbacks(0) | 18:57 | category: にっき!! |
# もおおおおおおお!!
 
家出したい!
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:52 | category: にっき!! |
# あれ・・ 俺今日外に一歩も出てなくね・・・?
 
完全に引きこもりやんかあああああああああああああああああああああ!!


これはアカン!   まぁ明日からまた学校だけどね!(`・ω・´)



明日、明後日でテストが返ってくる!
点数公開なんてしません




それ終わったら終業式で冬休みだああああ!!


楽しみだああああああ(。・ω・。)           



冬休み明けたら大会議と10代ライブがあるよ!!
がんばりまああす!!
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:35 | category: にっき!! |
# はじめまして!
 みんな! はじめましてええ! 

KEISUKEだよ!   前までアメーバブログやってたけどJUGEMブログにしてみたよ!!




ブログのタイトルはなゆごろうが考えてくれたよ! 

なかゆびって素敵だよね! うん!




今度からこっちでやっていくのでよろしくね!!!




絶対続けるよ!!  続かなかったら腹筋500回やるよ!!  


よろしくね!!!
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:20 | category: はじめて/// |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links